トピックス

  • 2021.05.10

    新型コロナウイルス対策のための在宅勤務延長のお知らせ

    当社は、緊急事態宣言の延長を受け、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と安全確保を最優先に、以下のとおり在宅勤務を延長いたします。

     期  間:2021年4月26日(月)~ 2021年5月31日(月)
     
    打合せ等に関しては可能な限りオンラインでの対応をさせていただきたくお願いいたします。
    ただし、緊急を要する業務に関しては、体調不良者でない者に限り、取引先双方合意の上で自宅外での業務を実施してまいります。
    御用の方は、弊社担当の直通番号にご連絡いただくか、もしくは<お問い合わせフォーム>からご連絡ください。

    何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2021.04.23

    新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ

    当社は、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と安全確保を最優先に、以下のとおり在宅勤務を実施いたします。

     期  間:2021年4月26日(月)~ 2021年5月11日(火)
     
    打合せ等に関しては可能な限りオンラインでの対応をさせていただきたくお願いいたします。
    ただし、緊急を要する業務に関しては、体調不良者でない者に限り、取引先双方合意の上で自宅外での業務を実施してまいります。
    御用の方は、弊社担当の直通番号にご連絡いただくか、もしくは<お問い合わせフォーム>からご連絡ください。

    何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2021.03.22

    時差出勤実施のお知らせ

    当社は社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的として、
    通勤時の電車の混雑を避けることができるよう以下のとおり時差出勤を実施いたします。

     期  間  2021年3月22日(月)~  ※終了時期については、状況により判断いたします。
     出社時間  8:00~11:00の間

    担当者ごとに出社時間が違いますので、御用の方は弊社担当の携帯電話にご連絡いただくか、<お問い合わせフォーム>からご連絡ください。

    何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2021.01.07

    新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ

    当社は、緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と安全確保を最優先に、以下のとおり在宅勤務を実施いたします。

     期  間:2021年1月8日(金)~
          ※終了時期については、状況により判断いたします。

    打合せ等に関しては可能な限りオンラインでの対応をさせていただきたくお願いいたします。
    ただし、緊急を要する業務に関しては、体調不良者でない者に限り、取引先双方合意の上で自宅外での業務を実施してまいります。
    御用の方は、弊社担当の直通番号にご連絡いただくか、もしくは<お問い合わせフォーム>からご連絡ください。

    何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2021.01.01

    謹賀新年

    新年、あけましておめでとうございます。

    旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

    新しい年に際し皆様のご多幸をご祈念させていただくと共に、
    一層のご愛顧を賜りますよう努めて参ります。

    本年もよろしくお願いします。

  • 2020.12.23

    インターンシップ情報を公開しました!

    2022年卒を対象とした1Dayインターンシップ情報を公開しました。

    インターンシップ情報はこちらからどうぞ!

  • 2020.12.07

    リクルートサイト2022オープン

    リクルートサイト2022がオープンしました。

    2022年3月卒向け採用サイトはこちらからどうぞ!

  • 2020.12.04

    年末年始休業のご案内

    お客様各位

    平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。以下弊社の年末年始休業日程をご案内させていただきます。

             記
     年末業務最終日:2020年12月25日(金)
     年末年始休業日:2020年12月26日(土)から 2021年 1月 4日(月)
     年始業務開始日:2021年 1月 5日(火)

    休業期間中にご連絡いただきました件につきましては、年始業務開始日より順次回答させていただきます。
    お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 2020.10.01

    事務所移転のお知らせ

    この度、弊社は下記に移転いたしましたので謹んでご案内申し上げます。
    これを機にさらに業務の充実を図り、皆様のご期待に添えますよう、一層の努力を重ねてまいる所存です。
    今後とも倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

      新所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座5-1-15 第一御幸ビル 8F
      電   話:03-3574-7171(代表)
      F A X :03-3574-7937
      業務開始:令和2年10月1日(木)

  • 2020.09.15

    事務所移転のお知らせ

    この度、弊社は下記に移転することになりましたので謹んでご案内申し上げます。
    これを機にさらに業務の充実を図り、皆様のご期待に添えますよう、一層の努力を重ねてまいる所存です。
    今後とも倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

      新所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座5-1-15 第一御幸ビル 8F
      電   話:03-3574-7171(代表)
      F A X :03-3574-7937
      業務開始:令和2年10月1日(木)

    移転作業に伴い、下記期間は代表電話およびFAXが不通となりますので予めご容赦下さいますようお願い致します。
    また、在宅勤務とさせて頂きますのでお手数をおかけ致しますが各担当宛に直接ご連絡頂けますと幸いです。

      期  間:2020年9月26日(土)~2020年9月30日(水)迄