トピックス

  • 2020.07.08

    九州の豪雨で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

    九州を中心に発生したこのたびの記録的な豪雨により犠牲となった方々にお悔やみ申し上げるとともに、被害にあわれた全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。
    被災地の一日も早い復旧と今なお避難されている皆様、
    復旧作業に従事されている皆様の安全をお祈り申し上げます。

  • 2020.07.01

    時差出勤実施のお知らせ

    当社は社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的として、
    通勤時の電車の混雑を避けることができるよう以下のとおり時差出勤を実施いたします。

    期  間  2020年7月1日(水)~  ※終了時期については、状況により判断いたします。
    出社時間  8:00~11:00の間

    担当者ごとに出社時間が違いますので、御用の方は弊社担当の携帯電話にご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020.05.26

    分散出勤および在宅勤務実施のお知らせ

    当社は、緊急事態宣言の解除を受け、以下のとおり分散出勤および在宅勤務をいたします。

     期  間:2020年5月27日(水)~ 2020年6月30日(火)
          ※終了時期については、状況により判断いたします。

    当該期間は社員を2チームに分け、隔週で時差出勤か在宅勤務となる分散出勤とさせていただきます。
    担当者ごとに出社日が違いますので、御用の方は弊社担当の直通番号にご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020.05.06

    在宅勤務実施期間延長のお知らせ

    当社は、緊急事態宣言の延長を受け、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と安全確保を最優先に、以下のとおり在宅勤務を延長いたします。

     期  間:2020年4月2日(木)~ 2020年5月31日(日)
          ※終了時期については、状況により判断いたします。

    打合せ等に関しては可能な限りオンラインでの対応をさせていただきたくお願いいたします。
    ただし、緊急を要する業務に関しては、体調不良者でない者に限り、取引先双方合意の上で自宅外での業務を実施してまいります。
    御用の方は、弊社担当の直通番号にご連絡いただくか、もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

    何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020.04.08

    在宅勤務実施期間延長のお知らせ

    当社は、緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と安全確保を最優先に、以下のとおり在宅勤務を実施いたします。

    期  間:2020年4月2日(木)~ 2020年5月6日(水)
    ※終了時期については、状況により判断いたします。

    打合せ等に関しては可能な限りオンラインでの対応をさせていただきたくお願いいたします。
    ただし、緊急を要する業務に関しては、体調不良者でない者に限り、取引先双方合意の上で自宅外での業務を実施してまいります。
    御用の方は、弊社担当の直通番号にご連絡いただくか、もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

    何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020.04.01

    新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ

    当社は、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と安全確保を最優先に、以下のとおり在宅勤務を実施いたします。

    期  間:2020年4月2日(木)~ 2020年4月10日(金)
    ※終了時期については、状況により判断いたします。

    ただし、緊急を要する業務に関しては、体調不良者でない者に限り、取引先双方合意の上で自宅外での業務を実施してまいります。
    御用の方は、弊社担当の直通番号にご連絡いただくか、もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

    何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020.04.01

    新型コロナ対策支援金10万円を一律支給

    当社では、新型コロナウィルスの感染拡大抑止のため時差出勤や在宅勤務を推奨しております。
    在宅での勤務環境整備のための備品購入や、保育家庭における保育サービスの臨時活用などに対する補助として、4月1日に全正社員に対して10万円の支援金を支給いたしました。
    リモートワークに取り組む当社社員に対して最大限のサポートを行っていきます。

  • 2020.03.23

    新型コロナウィルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

    当社は社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的として在宅勤務を実施しておりましたが、
    3月23日より時差出勤に切り替えます。

     期  間:2020年3月23日(月)~  ※終了時期については、状況により判断いたします。
     出勤時間:8:00~11:00の間

    何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020.03.04

    新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ

    当社は、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と安全確保を最優先に、以下のとおり在宅勤務を基本としますが、
    緊急を要する業務に関しては、体調不良者でない者に限り、取引先双方合意の上で自宅外での業務を実施してまいります。

    期  間:2020年3月9日(月)~  ※終了時期については、状況により判断いたします。

    御用の方は、弊社担当の直通番号にご連絡いただくか、もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

    何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020.02.21

    新型コロナウィルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

    当社は社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的として、
    通勤時の電車の混雑を避けることができるよう以下のとおり時差出勤を実施いたします。

    期  間:2020年2月25日(火)~  ※終了時期については、状況により判断いたします。
    出勤時間:8:00~11:00の間

    何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。