実績

  • テレビ局への客先常駐型技術支援

     

    業務内容

    テレビ局の情報システム部門に常駐して、番組制作や局内で利用されるシステム全般の開発・運用業務に関する技術支援を行っております。
    普段携わるのは「報道番組」や「情報番組」等に関するアプリケーションが主ですが、国政選挙が行われる際には「集計・予測システム」や「L字表示」など特別で大規模なシステムに関わる事もあり、高い即時性や正確性を求められます。

  • 大手SIerへの客先常駐型技術支援

     

    業務内容

    金融機関(銀行)の基幹システム関連業務を請け負われているSIer様の現場にチームで常駐して、基盤構築やアプリケーション開発に関する技術支援を行っています。
    お金が絡むシステムなので、正確性・即時性・堅牢性において通常の業務システムよりも厳重な設計やテストを実施することはもちろんのこと、同じシステムに長年携わってきた経験を活かした改善提案を行う事で、お客様から高い信頼を頂いております。

  • クラウドサービス提供企業への客先常駐型技術支援

     

    業務内容

    法人・個人向けに広くクラウドサービスを提供している企業様に常駐して、サービスの構築や運用に関する技術支援を行っています。
    日進月歩の分野なので、最新の技術動向やユーザーの声に注視しつつ安定稼働を目指して周りの技術者と一緒に日々作業をしております。
    サービスの利用者数も順調に伸びており、随時増員要請を頂いております。

  • 大手監査法人への一般派遣

     

    業務内容

    社員数6000人というグローバル企業の監査法人に、アシスタントスタッフを派遣しています。
    いわゆる事務作業だけではなく、監査人の方と一緒にクライント先を訪問したり社内の会議に同席したりと豊富な経験を積める現場です。
    お客様からの評価もとても高く、弊社から常に10名以上のスタッフが常駐しています。

  • 大手住宅ハウスメーカーへの一般派遣

     

    業務内容

    都内や近郊に点在するホームギャラリーに常駐し、来場したお客様への接客業務を行っています。
    ハイエンド価格の住宅がメインの展示場のため、来場される方も落ち着いた年齢層が多く上質な接客を求められる現場ですが、派遣先からも来場者からも高評価を頂き多数のスタッフを派遣しています。